人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム Gundam

ガンダム Gundam_d0030510_2215948.jpg

使用デジタルカメラ:オリンパス・ミュー800
東京お台場の潮風公園にガンダムの1/1モデル(18m)が完成近いと聞いてカイトフォトで撮影してきました。
画像サイズの大きな写真はこちらで見られます。
Flickrのサイト
写真上のALL SIZEをクリックしてください。
by drachen | 2009-06-14 22:10 | カイトフォト(Kite photo) | Comments(6)
Commented by neisha at 2009-06-15 08:51 x
カイトフォトならではのgood timing の写真ですね。マスコミが欲しがるのではないですか。
Commented by drachen at 2009-06-15 13:06 x
完成するとイベントが始まり大勢の人が集まり危険なので最後のチャンスと思い撮影してきました。
118枚撮影した中で唯一ガンダムが全身が撮影されたものです。
Commented by hiro at 2009-06-17 23:27 x
118分の1ですか・・・。
それを考えると、カイトフォトでパノラマなんて気が遠くなりそうですね・・・。
Commented by bear at 2009-06-20 01:40 x
おー!。
もう、すっかり、おじさんになりましたが、リアルタイムで、初代ガンダムを見た世代としては、ニンマリとしてしまします。

オタク系の方は朝に弱そうですから、早朝ガンダム撮影なら、再度トライ可能かと。
Commented by drachen at 2009-06-20 09:46
イベントがはじまると協賛企業のブースや飲食店のテントが沢山並ぶようなので難しそうですね。

こちらにイベントの概要があります。
http://www.greentokyo-gundam.jp/
Commented by drachen at 2009-06-30 10:48 x
次は「鉄人28号」
http://www.kobe-tetsujin.com/
名前
URL
削除用パスワード


<< おもしろいサイト 気になる商品 ジャイロサーボ >>