人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凧の本"新刊"

凧の本\"新刊\"_d0030510_11245763.jpg
数多くの凧の本を出版されている秋山幸雄さんが新しい本を出版されました。
たこあがるかな―親子でつくるたこの本
お子さんと身近な材料で手作りの凧を作る方法がわかりやすく書かれています。
出版社: 福音館書店
大型本: 84ページ
価格: ¥ 1,785
by drachen | 2008-12-01 10:59 | Comments(5)
Commented by 凧男 at 2008-12-03 20:31 x
秋山氏の「たこあがるかな…親子で作るたこの本」早速、アマゾンに注文し本日、入手しました。最近、凧本の新刊がなかったのでとても楽しみです。1980年代の「凧ブーム」がなつかしい?です。当時の凧本を古本屋から購入して集め始めました。黒田氏の「マジック凧」大橋氏の「穴あき凧・パネル凧」後藤氏の「凧になった飛行機」を最近、入手しました。
Commented by drachen at 2008-12-05 09:10 x
情報がお役に立てて幸いです。
また新しい凧の創造に役に立てば良いですね。
Commented by FUMI at 2009-01-08 23:05 x
いつもみてます♪更新楽しみにしてます。
またお邪魔させて下さい。
Commented by neisha at 2009-03-31 08:25 x
しばらく振りのアップですね。また新しいものにのめり込んでいるようで、いつもながらのバイタリティに敬服しています。パリに行ったら何が飛び出すのでしょうか、楽しみです。
Commented by drachen at 2009-04-01 09:07 x
ご覧いただきありがとうございます。
自分がその気なると追求してしまう悲しい性です。

パリ。歩き回って、ワイン、チーズで一杯ともちろん写真でしょう!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりのカイトフォト 平塚カイトフェスティバル >>